* Brave Earth One *

キミと見た想い出が、
いつまでもココロの中に染みていますように。
   
たまみ
痛いヲタ姫です。(痛)
それでも詳しく!って人は知っちゃってください!




名前 たまみ

担当 中丸雄一王子
    辰巳雄大王子
    きっとたまみは雄という字が好きです。

    最近、渡辺翔太にはまった。

年 17サイ

学年 高校3年!学生生活最後★

誕生日 2月8日!一年中プレゼント受けつけです!(やめれ)
     MAD林翔太と一緒★

正座 水瓶座

血液型 オーガタン!(違)

所在地 関西。口の悪さは半端ナイ。・・・事もない。(どっち)

身長 146.9(ちび)

髪の毛 ロング★コンサートでは巻く。
     黒染めしたのに茶色が出てきた。

ファッション ラフな格好が好き。カジュアルとか。
        カナリやせたらプリチーなのが着たい。

性格 良くも悪くもなく普通。まあどちらかと言うと悪い(笑)
    末っ子に産まれてきた為ワガママ。
    泣き虫、怖がりのかなりアホ!でもズル賢い!実は天才かも!(黙れ)
    やる事は最後までやるタイプ!目立ちたがり!ナルシスト!(おぃ)

趣味 ヲタビ観賞、歌う、踊る、作詞曲、PCイジリ、人間観察。


特技 妄想!(何)

    ダンス、歌の早覚え!(勉強に関してはスッカラカン。)

好きな人 主にジャニは好き!
      BUMP OF CHICKEN!いい曲ばっか!
      倖田夾未!エロイ!セクシー!可愛い!唄ダンス上手い!
      緑茶!従兄弟のバンド(笑)
      可愛い、かっこいい、優しい、おもしろい

嫌いな人 自己中すぎる人、マネしすぎる人、かっこつけすぎる人(普通に引く)
      無駄にうるさ過ぎる人。キャーキャーてゆうかキィーキィー言う人。黙れって思う。
      常識ない人。考え方がガキ過ぎる人。嘘つく裏切る人。上辺な人。

  SWEETPINKSTAR 甘いピンクの星

  リンクフリーです。好きな様にどうぞです。

相互・友達一年中募集してるんで気軽に声かけてください。
これからもよろしくお願いします。