* Brave Earth One *

キミと見た想い出が、
いつまでもココロの中に染みていますように。
   




| 2007.02.18 Sunday | - | - |


だから電話してくんなっていってんだろ!!
電話かけてそんなん言われたらニヤケルわな(゜Д゜≡゜Д゜)
もし言われたら
「だって声ききたかったんだもんっ(pд・q`)」
とか可愛く言っちゃおうか!?
言っちまおうか!?



‥はい、そんなん絶対言えませんよ(´Д`;)



多分実際は、
「え‥あ、ごめん( ´;゜;ё;゜;)じゃあ切るわ」
言うわ!笑

久しぶりにpuzzleでも見よっかな(∵ )笑



あっ!
エイトコン行ってきたよよよよ〜ん♪
てゆうか結構いい席やった(・∀・)☆
ジュニアの子に手振ったら振り返してくれたしっ!
大倉ずっとこっちみるしな〜(`∀´)笑>>やあい
めっちゃ楽しかったあ〜っ(∩∀`*)

関西ジュニア誰かわからんかったな(・∀・)笑>>やあい



んなおやすみ!
| 2006.12.26 Tuesday | - | comments(0) |


アイドルっ・・!
どーもー(∩∀`*)
久しぶりにPC触ってますん。
キーボードも打てへん思ったらそうでもなかった!
一昨日に滝翼コン行ってきました★
渡辺翔太くんがヤバかわいいラブ
手振ったら振り返してもらった(*ノ∀`*)ノ
ほんまに辰巳に似てるなっ!
カワユスー!
好きー(∩∀`*)!
コンレポはそのうち書きますん。

コンサート終わってから我慢できんくなって翼のソロコンDVDを買ってしまった(*´Д`)=з
雄大ちゃんに会いたくてーラブ
ずーっと見てるDVD。
新しいのにもう壊れそう。(え)
なんであんなにかっこええんやろか。
なんかなー、あれやなー。
・・・うん、好き。

あっ!武道館のチケ来た!
5つのうち1つアリーナ。
しかも初日やし。
最終の公演は良席やと思う。
武道館行ったことないからなー。
わからん(´・ω・`)
そんなに広いん?

そーゆうことで(?)
年末、新年早々忙しいですな、私。

20日終業式→デート
21日プラス10点の為に一応補習しに学校いっとく
22日記念日デート
23日ゆっさん誕生日
24日
25日USJデート
26日名古屋エイト
27日
28日スタジオ仲間で忘年会
29日
30日
31日年越しデート(とか言うてみたり)
01日夜東京へ出発
02日〜07日東京
07日夜京都へ帰宅
08日
09日学校始業式

ってな感じで毎日予定が詰まってます。(なんかスゲー)
まだクラスの友達と鍋パも予定してるから・・・Σ(゜∀。;)
アイドル並みに予定が・・・(黙)
彼氏に怒られそう。
新年早々東京に1週間滞在だなんて・・・
言うのこえーーーよ!笑

んな、ばば〜いハート


あっ、だいぶ前のコメントレスです。
気付いてなくて遅くなりました。
ごめんなさい。

ちーちゃん★マリン

続きを読む >>
| 2006.12.19 Tuesday | 雄大ちャん | comments(0) |


だいちとくんた(・∀・)
カワユスー(*ノД`●)
だいちとくんたカワユスー(*ノД`●)
無事成功しますた。(‥)

てゆうか、てるしより淳太見てた。
やっぱ似てるねー(・∀・ハ)
カワユスー☆

今日のキーワード
・しーくれっとえいじぇんとまん
・こぐまさん「くぅ〜ん」(目)
・だいさま
・室兄弟愛
・反省会
・文ちゃんスタッフ
・「えっ?!」
・アウストラロピテクス
・馬肉目銀口黒
・出演コーナー(布生地)
・真冬の流れ星
・ありがとうのうた



もう忘れた(´Д`;)
でもとにかくおもしろかったよ!
おっさんの誰かの衣装が体に当たってびっくりした(;´・∀・)笑
久しぶりに笑ったしはしゃいだ☆
懐かしい曲もいっぱいやったで〜(゜Д゜≡゜Д゜)


ちーちゃんとのっかそん(勝手に(゜∀。;))にも会えたし♪
お土産ありがとう☆
また会える日楽しみにしてます〜(*´∀`)b


明日は滝翼コンサート(・∀・)
辰巳が来たらいいな〜☆


んなばば〜い( ´_ゝ`)
| 2006.12.16 Saturday | - | comments(0) |


てるし(・∀・)
今日は関西ジュニアコンサートに参戦〜!
うちわはやあいが作ってくれたんやけど‥


バランスが変だよ(´Å`;)!!


まじ手作り感ありやで。
見たい人連絡くだ!
写メ送るやん(-c_-´。)(いらね)

今日はやあいの髪も巻いてあげて(うちわ作ってくれてるから)
自分も巻いてるから盛り盛りシスターズです(゜Д゜≡゜Д゜)

少クラ見ながら大熱唱して〜
「てる〜ッ戞
言うてな(-∀-)
「桐やん」をあえて「てる」で。笑

少クラのてる見て二人して
「今、○ー出たわ」
「やあいも出た」
って言うてもうた(;´・∀・)(‥)

まあそんなこんなで今日は楽しみ(pд・q`)☆

んないってくる!


| 2006.12.16 Saturday | - | comments(0) |


らいらいらいッ!!

携帯からこんにちはー(・∀・)

いや〜最近病弱でしてね、
今年ひいたおみくじの通り1年間進んでおります。

1つ目‥彼氏できた。
>>たよりなし来る

2つ目‥風邪引きやすい。
>>症状軽いが長引く


あと何かもあったけど忘れた(・∀・!)
まあ何と言っても風邪今年で6回目ですからねー
なんとも言えませんが。
3週間前に風邪ひいてー9度3熱出まして
今週水曜またひきましたよ(゜∀゜;)
自分でもこんな病弱なったのがショックやわ凹

今日なんて8度8あったのに学校テストやから行きました(。´・ω・)
1時間だけやったしいいんやけどさ。
見込み点やったら確実赤になるからー
てゆうてもテスト受けても変わらんけどさ。(悲しいな)


誰か優しい人いませんかー?(‥)


土日で治すわ。゜(。´Д`。)゜。

ほな、さらば!
| 2006.12.01 Friday | - | comments(0) |