* Brave Earth One *

キミと見た想い出が、
いつまでもココロの中に染みていますように。
   
<< 俺まだ死にたくないよ〜 | main |




| 2007.02.18 Sunday | - | - |


やってしもた−!!!
20070218_285765.jpg
起きたら夕方3時半やった−!!!
寝たのは朝の5時半くらいやったけど‥
今日は不動産行く予定やったのに(;´Д`)

え−−−っと画像はやあいの力作です。
色紙に我らの愛人の顔が張り付けられてます(*´∀`)b
たっさん愛されてます。
だからこないだプリンターのインクなくなりかけやったんか。>やあい

関東上京して1日。
まだ大丈夫です(笑)
やあいがいるからね−(つ∀`*)

昨日は初出勤したの−(・∀・)
楽しいよ−★
今日明日は2連休(*´艸`)
うひひっ★

やあいがべーさんと仲良くなれて楽しかったって言っててうらやましかった。笑

生活用品買いに行かないとっ!


あ、たっさん個人ホムペあるんやけど、これからそっちばっかなるかも−∵・(`∀´;)
こっちも今まで通り書くけど、ホムペの方が毎日くらい書いてる(∩∀`;)(ヲタ話はあんまナイけども)
やしそっちが気になる人メール下さい。(おらん)

んな!
ばばいなの−*(●′3`)+。
| 2007.02.18 Sunday | - | comments(9) |


| 2007.02.18 Sunday | - | - |
comment

相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?
| ピュワァーっっっっちゅwwww | 2009/05/11 2:48 PM |


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
| 風呂入るのメンドクサイ! | 2010/01/17 10:29 PM |

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
| みんなホントにオナ鑑だけなの? | 2010/02/02 7:50 PM |


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
| 俺ちゃんちゃん大好き! | 2010/02/08 4:57 AM |

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw

| 最近の大学生ってやつは! | 2010/02/11 9:22 AM |

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://tkhbotp.uto.sirusiru.net/
| チュパカブラ | 2010/07/03 7:28 AM |

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://cs2ksyn.noah.topemope.net/
| へっぽこなめ太郎 | 2010/10/03 2:14 PM |

だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://0f45gmk.rply.kakusan-twitter.net/0f45gmk/
| にゃん子 | 2011/06/05 3:00 AM |

さみしいとき
あるよね
http://--hqf8p.t.monju.me/--hqf8p/
| みっくみく | 2011/08/27 3:17 AM |
コメントする