* Brave Earth One *

キミと見た想い出が、
いつまでもココロの中に染みていますように。
   
<< さよならじゃないね | main | やってしもた−!!! >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2007.02.18 Sunday | - | - |


俺まだ死にたくないよ〜
絶対ヨリやって!
やあいがアクンって言う。
「俺まだ死にたくないよ〜」
って誰言ってた?
んーーーーーーーーーー(・ω・`)

あと4日で出発や!
何持ってけばいいのーーーー?
わからーーーーん。
まだ部屋の掃除も終わってないし!!
あーーーーーーー。
大変や、大変。
誰か助けてくれろ。

ゆっさん沖縄いいなー。
海きれいやろーなーーー。
たっさん千葉ー。
何があるのー?穴場探さなっ!

KinkiのIDアルバム聞いてるー。
彼氏に何でか買ってもらった!
1番と2番と6番すきー。

あーーーーーー、部屋汚い。
DSでマリオしてたら朝起きれへんしな!笑

やあいに急かされてるから話ぐっちゃぐちゃ。笑
髪の毛もぐっちゃぐちゃ。笑

さーて、部屋掃除するわ。

ばいちゃ*(●′3`)ハート大小+。

| 2007.02.13 Tuesday | 日常 | comments(0) |


スポンサーサイト
| 2007.02.18 Sunday | - | - |
comment
コメントする