* Brave Earth One *

キミと見た想い出が、
いつまでもココロの中に染みていますように。
   
<< つまらない事、沢山ありすぎて | main | 俺まだ死にたくないよ〜 >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2007.02.18 Sunday | - | - |


さよならじゃないね
今日はもう7日です。
明日誕生日です。
あと10日でここから旅立ちます。
やあいは何日まで一緒にいてくれるわけ(・∀・)?>やあい
一人暮らしってどんなんなん?
やっぱ寂しいよなー。
ホームシック1日でかかりそう。
まあ、頑張って生きてく!

てゆーか!少クラ!
ウォウウォウウォウウォウ
ウォウウォウウォウウォウ!@カーニバルガンニバル
こっから始まったらテンション一気に上がるやんっ!

何かKittyに突っ込んでた(・・)?>やあい

もうなあ、キスマイ2っていいなあー(主にニカちゃん)
なんでキスミーのアップないん!?
あのカメラさんアカンわあー!
宮田は一人でカメラに必死やしなっ!笑

おもろいなあージュニアって。(・・)
太陽が可愛すぎる。
藪も足長いからこげんよなっ!
たままんとか足短いからシャッシャー漕げるで!笑

ゆっさんとのメールは飽きひん。
おもしろいでー、ホンマ。
目の話とかな。
絶対ハニカミプラン立てよなっ!
夏実行しようなっ!>ゆっさん

そうそう。
やあいが言うとおり司会をアッキーに戻してくれっ!笑
一番シッカリしてたぞっ!(何様)
雄ちゃんはホンマおじいちゃん。
でもアイラブユーだよ(*ノ∀`*)ノ(・・)

やよいどん、はよかえってきてーな!
明日は登校日だよよよーん。

バレンタインのチョコニカちゃんに渡さななっ!>やあい
| 2007.02.07 Wednesday | 日常 | comments(0) |


スポンサーサイト
| 2007.02.18 Sunday | - | - |
comment
コメントする