* Brave Earth One *

キミと見た想い出が、
いつまでもココロの中に染みていますように。
   
<< 人間なんかちっぽけや | main | さよならじゃないね >>




| 2007.02.18 Sunday | - | - |


つまらない事、沢山ありすぎて
どーも、どーも。
テストも終わり、学校もあとは登校日だけやし
あと5日で終わりやー!
嬉しいようで寂しいなー!
21日学校行けへんし4日やしなー!

最近にかちゃんが好きで好きでやばい(*´Д`)=з
妄想すればにかちゃん。
中丸も好きやけど今はにかちゃん。
きてるねー!(・・・)

んな、今日は一番上の姉の誕生日なんでさらばするっ!

アデュー(∩∀`*)ラブ


以下、病み愚痴。
進入危険!

病みモード+愚痴やから見ないほーが・・・(・・)

反転してます。
どーぞ。↓


もーう、最近いらいら。
別に女の子の日でもないのにいらいら。
何もかもが腹立つー!

まずは彼氏。
信じられん。
たまの誕生日もうすぐなんやけどさ、
バイト入れよった。
まじではらたった。
てゆーか、悔しいよね。
まじ惨めやん。
一人でどっか行ってやろーか。
もしくは嫌がらせに他の男に祝ってもらうか。
えぐい?
でもそれくらいムカツクんやってば!
バイト変わってもらうとか言うとるけど無理やろ、実際。
つーかはよ免許とれ!
糞かオメーは。
免許取りに行く気ないやろ。
どっかいっちまーえ!
はーげ!ぼーけ!短足ー!
しかも最近さ、遊ぶたんびにパチンコ。

私まだ17歳ですけどー(・∀・)?

↑こんなことよりデートがパチンコ?
パチンコデート?
糞おもんねー!
し/ね!し/んじまえ!
もう腹立つ!
愛情感じれん!
し/んでまえーーーーーー!
もう引っ越すんですけど?
思い出残そうとかないわけ?
奴は糞や。
きしょくわるっ!!!

あと、母親。
何?
そんなアンタは私が嫌いか?
そんなら世話なんしやんと捨ててくれよ。
なんで私ばっか怒られるん?
そりゃあ要領悪いし人頼りっぱなしやけどさ、
それはホンマにわからんからやん。
もうすぐ千葉に飛びますよ。
そったら嬉しいでしょうね!
さぞかし嬉しいでしょうね!
あんただけやで。
こんなに私を否定するのは。
千葉行ってし/んでやるわ。
久しぶりです、こんなに悔しいのは。


声張り上げて泣きたいです。
わんわん言うて泣きたいです。
ストレスがたまる一方です。
今誰かに優しくされたらきっと止まらんと思う。
昔の癖が戻りそうです。


誰かヲタクしよーぜ!(*´∀`)b

支えがほしい。
つらすぎる。
| 2007.02.02 Friday | 日常 | comments(1) |


| 2007.02.18 Sunday | - | - |
comment
ヲタトークしましょう。しましょうo(^-^)o
いつでも語りましょう!!
| マリン | 2007/02/06 1:19 AM |
コメントする