* Brave Earth One *

キミと見た想い出が、
いつまでもココロの中に染みていますように。
   
<< だから電話してくんなっていってんだろ!! | main | つまらない事、沢山ありすぎて >>




| 2007.02.18 Sunday | - | - |


人間なんかちっぽけや
おひさしぶりぶり〜(。`・3・)b

今度はがんばる!
とか言いつつ全然頑張れてなかった(゜∀。;)

最近はどおも忙しい。

就職が無事決まりました(*´∀`)b
がッ!
テスト週間な為ー家探しが途中で止まってる。
早く探さななくなるーっ!!!
ピンチッ∵・(`∀´;)

2月中旬には関東へと行くからそれまでに友達と思い出づくりも大変(´Д`;)
ホームシックなるやろなあ‥(´pω-)
まあ二階堂高嗣と出会えると信じて行くわ((-∀-^。)(中丸は?)
たまが就職する所とか絶対芸能人いっぱい来るわ!
ってゆう期待があるし好きな事なので楽しみ半分不安半分です(∵ )

またぼちぼち書きます(∩∀`*)

んなテスト勉強するっ!
おやすみ〜★
| 2007.01.28 Sunday | - | comments(0) |


| 2007.02.18 Sunday | - | - |
comment
コメントする