* Brave Earth One *

キミと見た想い出が、
いつまでもココロの中に染みていますように。
   




| 2007.02.18 Sunday | - | - |


まだまだ足りない奮わせろHANDS UP
明日はかとぅーんコンっすねー。
雄ちゃんに逢うのとかもうすっげーすっげー久しぶり!
ドリボズも行かんかったしドームも行かんかったし。
るっきんぐぶりだぜ?

今うちわ完成したー!
もうギリギリじゃなくっちゃね☆(うせろ)


んな明日張り切って行かんから!(え)
いつもと一緒の服で。笑


おたつみー!
| 2006.03.29 Wednesday | かとぅーん | comments(0) |


口付けから始めよう
ヒライケンいいよねー。(なんでカタカナ)


今日バイトの面接してきたー。
もう受かったと思う。(え)
店長さんめっちゃいい人!
会話がねー、
店「髪の毛とか茶色と金とかできませんけどいいですか〜?」
た「あっ、はい!全然大丈夫です」
店「大丈夫ですか!  、僕はいいと思うんですけどね〜」
た「え?」
店「いや、僕は全然茶色とかいいと思うんですけどね〜」
ってゆう会話してきた。
もうねー、それがめっちゃおもしろくて。
ここ受かったらおもしろそー。
バイトの人可愛い人おおいー。
たまみも可愛いし入れるな!(失せてくれ)

22日は記念日ー!
KAT−TUNデビュー記念日ー!
いえーーーっっ!




んじゃトミーが来てたの忘れてたから紹介しまーくん。



ゆきどんから。


自己紹介バトン

1.回す5人を最初に書いておく。
・やあい@偽スマイル(←ぶっ殺されるΣ(゜∀゜;))
・ひろぽん@見切れ野郎(←しばかれる)
・まい@たっちょん


2.お名前は?
名前ですかー?
たまみです。
雄・たまみです。(誰)


3.おいくつですか?
ピチピチじゃなくてプチプチな17歳の
次高校3年生です☆(あがれた事が奇跡)


4.ご職業は?
巧みの技!(身内ネタ)
マイムマイム!(また身内ネタ)
まっ、ヲタクでしょう。


5.ご趣味は?
寝る!歌う!踊る!ヲタる!
コンサートごっこなんてたまったもんじゃねー。(真剣)


6.好きな異性のタイプは?
大人な人。
細いけど筋肉ある。
優しい人。


7.特技ゎ何?
コンサートごっこ!(特技?)
忍者ごっこも好きー。(何)


8.資格何か持ってますか?
ジャニヲタネ申級
書道7段
筆記7段


9.悩みが何かありますか?
痩せませんねー。
くびれはマジであるんですよ!
夏までには痩せるお。
あとは体毛ですよね。


10.お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
おすしが好きです。
お肉も好きです。
ピーマンとかありえないです。
あれは食いもんじゃねー!
プラスチックだー!


11.貴方が愛する人へ一言!
ほんま好きやねんけど!


12.回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介をお願いします。
・やあい⇒たまみの姉さん。いつも一緒にバカしてますね。
・ひろぽん⇒本間妄想すごいよねー。ひろたまはキスマイ運最強ね!
・まい⇒お姉ちゃんみたいな存在。いっつもめっちゃ優しいの☆


んなこれくらいで!

おたつみー!

明日はデートだ。
| 2006.03.23 Thursday | かとぅーん | comments(0) |


ここを今飛び出していこうぜ

2006/03/22



KAT−TUN デビュー



おめでとう





年下でもしっかりしててMC頑張る子。
人のマネしかできないかと思うけど自己流を探してる子。
ケガしても笑顔で前向きな子。
怖いかと思えば全然根は優しい子。
自分がわからなくて悩んで一生懸命生きてる子。
誰にでも優しく親しまれる子。


本当にいろんな個性のあるグループだと思う。
先輩に嫌われてもここまで頑張ってきたグループ。
偉いってゆーかアホってゆーか、すごいね。
タッキーありがとうや。
ほんまに。
なんだかんだでデビューしたけど、やっぱまだ全然実感って出やん。
出したくない。出てほしくないってのがあるからや思うけど。

CDショップとか行ったらあるんやなあ。なんかやっぱあかんわ。
でもまあ、デビューしたからには満足できるとこまで頑張ってほしい。
んでファンにも満足させてほしい。
関西にももっと来いバカ共。(あ)




んじゃ、今日も飲み行ってきます。
ママンには内緒で!



デビューパーティーじゃあー!(暴)


おたつみ!
| 2006.03.21 Tuesday | かとぅーん | comments(0) |


気取らない 微妙なカケヒキは 僕より恋愛慣なの?
あー!やっぱ一番は中丸雄一だ!
あらためて確認したわ!中丸雄一が一番好き!

やっと雑誌買ってきたよ!(遅)
今月も2500円一気に吹っ飛んだわ。(M誌は買ってない)
店に居たカップルにやたら「なんであんなに?」みたいな感じで見られたのでサングラス着用。(なんで)
んで店員さんにも顔覗き込まれるのでガン飛ばす。(やめれ)

でもね、中丸が一番って気付いた理由はね!
中丸さんの顔を一番にチェックしてたの!丸ちゃんよりも!
だからね?

あ〜やっぱり たまみには雄ちゃんが王子様か。(心の声)

ってなってん!(キモ)

今日もMステ見た!見過ぎたね!何回繰り返すねん!って位に見たよ。
ダンスも大体完璧!!(ヲタ)
でもやっぱ2回目のキスは痛いからスキじゃないの亀がヤバイ!
あこでチューしてやろーぜ!(誰)
たまみ あーゆう裏返った(?)声とかスキ!
少クラの2回目の「江ノ島のクリスマス」の仁の
君の華奢な肩を抱きしめたいけれど抱き
あこヤバイ!ソコのモノマネかなりうまいねん!!(黙れ)

あー中丸雄一好きだ。本当に好きだわ。愛してるもん。
雄ちゃん 鼻デカイね (何)
最近また鬱にかかりかけ。
やる気起きないだけかも(おい)

好きやねんけど!ほんまに!どっかにおらんの?中丸雄一!(・・・)

もうすぐ再追加コンや!行かないですけどね〜行きたいですけどね〜(死にかけ)
ソロだって歌だって変わるんやろ?おかしくない?
東京だけって。意味プリプリやわ〜。ジャニーさん。大阪に来てくれたってよくないか?
地方人は大変なんやぞ!ちょっとは心配してくれー!(笑)

ひよちんお土産(たまみ自腹)おねがいするだよ!中丸グッズ全買いね!
「ここにあるの全部ちょうだい?」
って言って来て!めーっちゃスゲーぞ!ひよつん有名になるよ!(いらん?)

まぁしょうがないな。応援だけしますね!だけ!だけやからな!

・・・なぁなぁ!俺らめっちゃいいことしたな!@ヨコ

ゆき@としゃ!今度お泊まり&ヲタショしよ行こ!
従兄弟のあばちゃんに一万なぜか貰ったから行こう!センベイ奢ったるけん!(笑)

んじゃ、さよならっ!!
宿題終わってない!ヤバイ!(真剣)
| 2005.08.21 Sunday | かとぅーん | comments(0) |


2回目のキスは 痛いからスキじゃない
ただいま―――――!!!!!
甲子園最高でした!!!このまま優勝いってほしいなヽ(´∀`)ノワショーイ
1泊のつもりが2泊してきました(笑)
理由は・・・居心地がよかったから(笑)
そして携帯の充電器忘れたため2日間携帯使えない!
死にかけたよ?かなり。本当に。(死んでしまえ)
ちょっと太ったかも―――!!!!(叫)もうやだなぁ。
まぁいいか。誰もたまみのことなんて見てなんかナィし!!!
中○雄一サンが見てるくらいだし(・・・?)

Mステ死んじゃいそうになった。
思わず亀梨さんの歌詞で死んじゃいそうだった。今日のタイトルにしちゃった。
今日のMステはエロイ!!!(コラ!)
雨!最初合成かと思ったら本物(?)やってビックリだわよ!
中丸さんと上田さん嫌やったろうなぁ。髪の毛ぬれるしさ?
雨で濡れてる男って素敵じゃない?(キモ!)
亀梨さんにドキってきたんですけど・・・?(笑)

フリーズでさぁ、かなり自意識過剰歌詞あってビックリした!メンバ―が考えたんじゃなくてよかったわ(笑)
"まぶしすぎるオレらに目がくらむはず"
・・・確かにくらみますけど〜そう言われるとちょっとねぇ?(笑)
"さぁさEverybody豪華にやるか!!"
・・・一緒にまぜてくれ!!!(は?)

青天の霹靂の曲さぁ普通の人の曲っぽくない?(どんなん)
梨ちゃんの"2回目のキスは痛いからスキじゃない"
・・・何回リピートしたか!(笑)ほれてしまいそうだわ。
ラストの"ワレタカガミノ ナカニアフレル ホントノアイハ ドレナンダ?
アヤツラレテル オドラサレテル スガタモアイナノ・・・?"
のアヤツラレテルの雄ちゃん!死んじゃいそうだ―!(何)
もう一時停止して!誰か一時停止して!かなりかっこいいから!
濡れてるのに頑張ってるから!雄ちゃんかっこいいの!

もうたまみ嬉しいよ・゚・(ノД`)・゚・
でもあんまり今回雄ちゃん映らなかったね。
竜ちゃんが映ってた!ビックリしたよ!  ・・・ギュオ!(何)
スキだ―!中丸雄一スキだ―!
シャツの前出してるのに後ろ閉まってるあたりスキだ―!(笑)
やっぱ王子様だ!KAT−TUNで淳ちゃんの次に王子様だ!きっと!(・・・)

ミンテレのもウケタよ―雄ちゃん枕投げの時一人で遊んでた。
亀のチャンバラのんもウケタけどさ?みんなカナリ可愛かった!
それ見て従兄弟の家でニヤけた(笑)かなり口元隠した(笑)
その時おじちゃんとおばちゃんしか居なかったからね―。
太鼓も良かったね―!かっこよかった―!愛してる―!■君ちゃんと踊って―(どさくさ)

2日間夜中4時まで従兄弟のTくんと喋ってたから毎日お昼に起きてた(笑)
今日はお昼ご飯をTくんと食べに行くことになって焦った!
おばちゃんに「おばちゃん今から仕事やから2人で○○行って食べてき―」って。
・・・What?今何て?
って感じやったもん。カッコイイねん!Tくん!4才お兄さんやし!
テンションあがるわ!(お前だけ)
2人で行ってラストオーダー2分前やって急いで注文して、
2人とも食べるの遅いから急いだよ―?
そのわりにデザート食ったけど(笑)
その帰り「もう食べ物は見たくない―」とか言いながら飲食店の前を通って帰った(あほ)

あ―今日は幸せだわ!愛してるから!みんなを!(え?)
んじゃおつかれ!



腑灰瓮鵐畔屬掘
続きを読む >>
| 2005.08.19 Friday | かとぅーん | comments(0) |