* Brave Earth One *

キミと見た想い出が、
いつまでもココロの中に染みていますように。
   




| 2007.02.18 Sunday | - | - |


小さな すごく小さな 普通の幸福
昨日は一人でヲタ日を過ごしましたよ!
かなり楽しかったんですけど!(寂)
嵐のいざッ、Now Tour!!見てたんやけど・・・
やっぱ大野君最高だわ!
コンサート思い出すなあ。大野君に握手してもらったのとか・・・
最初は翔くん担だったんでね。
でも大野くん好きだわ!可愛いから!
TOP SECRET!かっこいい!めっちゃ!あの腰回してるとこさあ、
松崎とこっしーと福ちゃんにしか目行きませんでしたけど。
君は少しも悪くないもいいね!あーゆう曲調好きやから。
痕跡!めっちゃ涙出た!思い出して涙でた!
死んでいった あなたはボクの 心に染みて生きた
他の人を愛しても 他の人でしかありません
幾度となく季節またいでも 本当は離れては消えるのが怖くて

いい曲かくよね。好きさー。
んでそうや!感謝カンゲキ雨嵐
大野くん!あんた何歳や!
「アイムスマイルアゲ――――ン!」
ニノと大野くんの絡み好きやからね。2人とも可愛いし。

松崎好きやあー!(いきなり?)
タモステ松崎見つけた瞬間叫んだから!
Mistyくらいからツボ!好き!かっこいいから!
みんなおおきくなってた!(誰)
かっこいいなあー。松崎のターン誰か見た!?

クルッ って!

クルッ って!

クルッ って!(わかったから!)

あー素敵!かっこいいなあ!好きさよ。大好きさあ。

そうそう!やあいからメールきてな!
今日横アリ居たらしくてさ、急にな、
「16:46
 多分コンサート中の移動でロビーの階段左から
 仁(ピンク)と右から亀(黄緑)が降りてきた!!
 仁はオカマ風にちょっと手を振って
 亀は大きく飛び跳ねて手を振った!!
 以上実況中継でした。」

って。



ええええ――――――――――!?!?!



外から見たんですか!あんた幸運やね!
なんとなくボーっとしてたら居たって・・・
なんやそれ!いいなあー。
逢いたいよー。逢いたい。
羨ましいだな!
好きやからー。逢いたいもん。

手越の15歳のブルース
手越って演技うまい(?)んやね!
最初ちょっと「えっ?盗撮?」ってなったけど。
ジブラが花屋の前でぶつかるやん?あの時の手越可愛い!
ちょっと手越にハマりそうかも(笑)
てか可愛い!本間に!
金八の子やんな?イジメてたんって。イライラするね。
どつくぞ てめーら!
やめろ!とでも言ってやりたかったな(笑)

んじゃ、終わりだに!
中丸に逢いたい!ヽ(´∀`)ノ
| 2005.08.29 Monday | すき | comments(0) |


やり場のない 愛が苦しい…
だめだあ―――!!!

愛したくて愛されたくて
溺れちゃうくらい愛がしびれてる
OhNo…笑い顔も奪い抱きしめたい
こんなつもりじゃはずじゃないのに
ImComing123456789
AndSheIsInHouse♪@中丸

あ―ダメだ。ムリだ。
今日ね、↑の着うた取ったの。
いっぱいKAT-TUNってあって適当に1曲取ったら雄ちゃんやった!

もう…DESTINYヾ(o´▽`o)ノ(人´v`)゜・*:.。. .。.:*

何回も「抱きしめたい」聞いてニヤニヤ(痛)

やっぱホンマすき!かっこいい!
これは中丸病の原点みたいなもんやからね(何それ)

やあい@田口が明日から1週間東京&横浜行くだよ。
サマリ、横アリ会場に出現かも―!見かけたら声かけてあげて(笑)

あ―会いたいあいたい逢いたい重ねた夜も目覚めのキスも誰も君をこせない。
…いい曲だね。
ホンマ逢いたい。すきやもん。
関西に来てやあ。逢いたいねん。
中丸以上の人…いないよ?
マジで"もがくだけで胸が痛い"やなあ(笑)
んじゃおやすぴ―。
グチってすまぬ。
| 2005.08.23 Tuesday | すき | comments(0) |


夜空の星に願いを込めてみればいつかきっとかなう日が君には来るだろう
見てしもたー!
やっと!やっとや!!スマスマ見てたらもぎたてCM!!(遅)
やってしもたーーー!!DVD撮ってたーーー!!もう天才かも!!(おぃ)

聖「女の子の」 (トップお前かよ!)
雄「唇は」 (あんたの唇好き!←関係ない)
淳「甘く」 (あま〜くw)
竜「切なく」 (正面から顔見たいって!)
仁「もぎたて」 (・・・うん!←何)
亀「で あるべきだ」 (ウ・・・ウィンク!!)

なんやろね〜・・・気持ち悪い!!!(失礼)
あるべきなんやったらリップぬったらチューしてくれるん?
なぁ!してくれるん?(・・・)
もうガムの九州版見てないし!そっちの方が見たいし!!

SMAPってイイ曲ばっかやなぁ!
なんか朝日を見に行こうよトカ!思わず今日のタイトルにしてしまった。
めっちゃ長いタイトル・・・まぁええや
しかもBANG!見た?キムタク!!めっちゃうけてんけどたまみだけかなぁ(´Д`)
間奏の時にさぁ、キムタクめっちゃキモかってん。動きが!
なんやあのオッサン。(コラ)

あー中丸さん病がきたかなー?
それとも丸山さん病かなー?
昨日裸少見て中丸のおっちゃんがやっぱり気持ち悪い事に気付いたよ。
食べてる時の口!どうにかならんのかなー見れば見るほどダメやわ。(笑)
でもやっぱかっこいい!時たまブサイクw(愛情の裏返し)
来週は大魔人と・・・ミッドナイトシャッフルでしたわ。
あえて名前出しませんから!
ってことで来週は見ないかもねかーもねそ〜ぉか〜もね♪(笑)

あいのりもスーザン可愛いわ!あんな泣かれたらちょっとヤやけどさ?
月曜は夜中が楽しい!
サルジエ!犬夜叉!内P!演技者!ギャハー!(何)

んじゃ終わります!
あ、小説UPしましたどー!
| 2005.08.15 Monday | すき | comments(0) |


優しさに出逢った
眠い!ほんま眠い!そして・・・!(何)

今日実は朝5時半まで起きてたの。幼馴染のYチャン家に泊まってて。
無駄に話してたらそんな時間になってしまったんですわ。
真剣な話とかもしてさ!アホな話のほうが割合多いけど(・・・)
ラストの1時間はラリってた!(え)
眠過ぎてでも寝れなくて二人で窓開けて屋根登って喋る。

た「あー眠いー!」
Y「なんか声聞こえる」
た「誰?誰ー!」
Y「あ!いた!Sチャン一家!」
た「早っ!こんな時間(朝5時)からどこいくのー」
Y「イソノ家はタラちゃん!」
た「いや、イクラちゃんやろ!」
Y「そっかー」
た「そやでー」
2人「・・・」
Y「ちょっと待って?」
た「あ、ちゃうわ!イクラちゃんイソノ家ちゃう!」
Y「誰やねんー!」
た「フグタさんやっけ?」
Y「海の生き物使いすぎやなー」
た「だって海がテーマやろ?」
Y「そっか!海がテーマ!」
た「あ、やっぱちゃうわ!家族愛やな。」
2人「ギャハハハハハ!    ・・・。」
た「で、Sちゃん一家はドコ行ったんやろなー」
Y「お墓参りちゃう?」
た「夜逃げかもしれへんで!」(←失礼)
Y「それやったらもっと3時とかやろ!」
た「そっかー。でもお墓参りやったら早すぎひん?」
Y「そやなー・・・じゃあ魚釣りちゃう?あこ家族愛スゴイもん!」
た「やっぱりイソノ家が関係してるんかー」
2人「・・・  ギャハハハハハハー!」

・・・なんだこれ。おもんねー!なんであんなに笑ったんやろ。
めっちゃ近所迷惑やしな。もうダメだ。年頃の子は。(テメーも)
結構危ない話も行ったし!ヤバイ!リアル!(・・・)

んで起きたのが11時半!
起きてすぐに共通の友達に電話して昨日のプールの人の話して
たまみ壊れる。そいでYも夜中の話思い出して壊れる。
電話越しに聞こえる友達の声「どうしたーん?」。
お前のせいじゃーーー!(黙れ)

丸山隆平がこっち見てる!中丸雄一もこっち見てる!KAT−TUNがみてる!(結局貼った)
それにしてもデカイ!迫力あるアルヨー!恥かしいアルヨー!(なに人)
さっきね、SHE SAIDみてたんやけどさー・・・エロイね(変態)
なんか今日ってゆうか昨日自分が変態って気づいたよ。(遅・・・)
雄ちゃんの腰のラインとか丸の腕の形とか見てしまう!(危)

あー!!!!!雄ちゃんと丸は同い年。・・・それくらいの彼氏ほしいー!
5歳上とかいいー!年上最高!!同い年はムリだわ!!!
お兄ちゃん系ほしい!(何それ)
もうスランプです。何もかも。ダメだー。



松竹のMCのDVD化願う。(なんでMC)
| 2005.08.14 Sunday | すき | comments(0) |


"頑張ったね。"その一言がとても嬉しかった。
パァ――――ン!!!
もう丸山隆平のせいでおかしいです。
10日ポスタ―思わず買っちゃったくらいだから相当よ?
前夜祭でうちわは買ったけどさ!(ヤスにハマってた人)
もうKAT-TUN集合はがして丸山さんにしようか本気で悩む人。
たまみの部屋畳やから壁も普通じゃなくてさ?ちょっとしか貼れないんですわ。
ママンのでかいタンス2つもあるし・・・もうヤメテヨネー!
エイトのラジオ両方とってるんやケドさ、この前のラジオの最初5分くらい間違ってけしてもうた・・・(チ―ン)
しかも無限大歌ってた・・・何してるん自分。ダメだわ。

バカだわ!(気付くの遅!)

明日プール行って来ます!
高校生休日400円!安いの?わからんけど!
やあい(姉)@淳之介と行って来ます!
この前ピンクのビキニ買いました!可愛いの!
リボン付いててさー!ピンキーの!ラインストーン入ってるやつなんやけど・・・可愛い!たまみが!(黙って)
ビバ☆サマー!そして、ビバ☆ナルシー!(おい)
誰か一緒に今度プール行かない?

Mステ!ビックリじゃんかよ!NOPLANの為にビデオ撮っててよかったー!
ヤヤヤ出てた!ジャニウェブ見てないカラ!
しかも来週中丸さんじゃん?やばいよ?DVDとビデオ標準で撮っちゃうよ?(勝手にしろよ)
あーエイト出てよ!丸さん見たい!早くあいたい!
いつ受けいこうかな・・・迷う(´Д`)誰か一緒に行きません?
ガクトの曲なんかスゲー!(何が)
題名長い!しかもカタカナ!
お前日本人だろー?
でもあの題名小説に使わせてもらうよ!許可なんて取らずに使うから!(…)

ヤバイ!宿題してない!本気誰かの写す!写す気満々♪(オィ)
そしてオーキャンいってない!ヤバイ!先生に行けって言われたのに(;´Д`)ヾ
まぁいっか・・・うん。いいや。

今日は泣きました。ボイスレコーダー見ました?
普通に泣きましたけど、なんか凄いですね。怖いわ。
あと、メールで泣きました!いろいろあってね〜。
いい子なんだよ!メールの相手!一人で悩んでたんやって!
えらいよなー。すごいと思う。頑張れッッ!て感じですわ。

丸山隆平にあいたい!(病気)
もうヤバイの!丸山さんしか見えない!でも雄ちゃんしか見えない!(オィ)
今日のなるともにエイト出てたね―!ファンキーな動物園おもしろかった!
ファンキーなお父さんの方が好きやったけどさ!
愛せない、だけど愛さずにはいられない@陣様
マダガスカルみたいー!誰か行かない?(やだ)

んじゃ終わりー!

私信
ひよちん☆バッくれた後も北山はあの3人に囲まれてんのか?(笑)
| 2005.08.12 Friday | すき | comments(2) |