* Brave Earth One *

キミと見た想い出が、
いつまでもココロの中に染みていますように。
   


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2007.02.18 Sunday | - | - |


笑いたきゃ笑えばいい
今日病院行ってきた。
最近ずっと通ってたんですけどねー、
前に言ってた例の病気。
あと長くて2年って言われました。
2年の間、何をしたらいいんですかね。
精一杯いろんなこと楽しもうと思います。

日記の更新減ると思います。
でもみなさんどんどん絡んでください!
んじゃまた夜に。
| 2006.04.01 Saturday | ひとりごと | comments(0) |


どうにでもなれ、とか言うな。
NEWS SpringConcert2006


名古屋レインボーホール


3月25日(土)13:30〜

3月26日(日)12:00〜

       16:00〜


2連番(1枚ずつとかでもいいです)

切実に探してます!

もしお譲りいただけるならコメントの方に連絡ください!

お願いします!








ともに、






KAT−TUN SpringTour2006


大阪城ホール


3月28日(火)18:00〜

3月29日(水)18:00〜

3月30日(木)14:00〜

       18:00〜


2連番(1枚ずつとかでもいいです)

切実に探してます!

もしお譲りいただけるならコメントの方に連絡ください!

お願いします!







とにかく必死です。
お願いします。


テスト3日目も頑張ってきます。(死にかけ)
| 2006.03.09 Thursday | ひとりごと | comments(0) |


いつにもましてやばい。
NEWS SpringConcert2006


名古屋レインボーホール


3月25日(土)13:30〜

3月26日(日)12:00〜

       16:00〜


2連番(1枚ずつとかでもいいです)

切実に探してます!

もしお譲りいただけるならコメントの方に連絡ください!

お願いします!






ともに、






KAT−TUN SpringTour2006


大阪城ホール


3月28日(火)18:00〜

3月29日(水)18:00〜

3月30日(木)14:00〜

       18:00〜


2連番(1枚ずつとかでもいいです)

切実に探してます!

もしお譲りいただけるならコメントの方に連絡ください!

お願いします!




本当に協力お願いします!
探しています。
お願いします。

こめれすは今度しますね☆

テストやばばなんで終わります。
| 2006.03.08 Wednesday | ひとりごと | comments(1) |


突然の出来事に言葉が出なかった。


NEWS SpringConcert2006


名古屋レインボーホール


3月25日(土)13:30〜

3月26日(日)12:00〜

       16:00〜


切実に探してます!

もしお譲りいただけるならコメントの方に連絡ください!

お願いします!




本当に見つからんねー。
大変や、エイトも大変や。

あ、昨日も飲み会でした。
眠いよー。
帰宅今日の朝5時前。
近所で飲んでました。
寝不足で頭痛です。
のわりに明日やあいとカラオケです。
テスト前なのに。(おい)
ピアスあけちゃったねー。
たまみもあけようかな。
夏にヘソピあけたい!
こんなん1年ぶりやしどうしたらいいやろ。
返事なんて言ったら・・・?
悩むやんけな。
とっさに寝ぼけたふりしてんけど。
ほんまどーしよう。

今日は寝る!
今日こそは寝る!(はよ寝ろ)

おたつみー!


歌笑雄ちゃんきゃわわや。



| 2006.03.05 Sunday | ひとりごと | comments(0) |


痛いなんて言ってられない。
今日も接骨院行ってきただー。
もう痛くて痛くてグルグルだよ、もう。
足首がさー。
もうクッてやったら痛いんだよー。(クッてなんだよ)
最終的にテーピングしただよ。
絶対あのお兄さんたまみを狙っている!(失せろ)
でもねー、本当その人若い子みるとテンションあがるらしいからねー。
気をつけるよー!笑

もう疲れたよ。
やあさんたまみの後ろで寝てるよ。
たまみもねむたつみだよー。
ってことで今から雄大と風呂入って(おい)雄大と涙を拭いてでも見て二人で寝るよ!(ここ強調)


おたつみ!


私もあなたがカナリ心の支えです。>ひろぽん






あ、バトンします。(寝るんじゃねーのかよ)

0.あいつの名前を教えてください
宮田ゆき。うそ、草野ゆき。
きっと将来そうなってる。

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
もしゃげだろう?
んー、なんだろね。
安らぎ&落ちつきの源だね。

2.あいつを色で例えると?
白か赤か・・・あっ!緑じゃんね!
ドットマン!笑

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
かなりいい人。優しい・面白い・可愛い!
ひとつじゃ言えませーん!

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
ないわボケ!(誰にきれてんだよ)

6.あいつに唄わせたい歌は?
声が可愛いので、
ブギダンダンブギダンダンブギダン踊ろうよ〜♪とか?笑(懐)
ちなみにたまみとゆきは増テゴです。

7.あいつと遊びに行くならどこ?
白鳥がいた川。笑

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
学校中で踊る。もちろんジャニ曲。

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
いつも本当にありがとう。

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限)
お返しにゆき@宮さん
ひろぽん@前髪
やあい@ぶた

よろしくおねがいしまーくんヽ(´∀`)ノ


んじゃあ、おたつみ!
| 2006.02.19 Sunday | ひとりごと | comments(0) |