* Brave Earth One *

キミと見た想い出が、
いつまでもココロの中に染みていますように。
   




| 2007.02.18 Sunday | - | - |


ありがとう2005さようなら


HIDEAKI TAKIZAWA


『ありがとう2005年さようなら』



1部2部入ってまいりました!
藤ヶ谷太輔@ひろぽんと共にたままん@北山宏光で入ってまいりました!
奇跡起こりまくりのミラコー騒ぎでした。

1部席・・・神席!目の前親子席!たままんひろぽん丸見え!
ありがたい席となりました!
2部席・・・神席!ステージ横!最っっっっっっっ高!

あんまり覚えてないけど
1部2部合わせてのレポいきます。



OVER TURE
旗!みんな旗持ってた!
もうねえ、北山ちっちぇえ!
めっちゃ興奮した(笑)
本気かわゆす!


二人の夜
「クリスマスイヴイヴー!」と滝様の掛け声。
「イヴイヴー!」返すのはここにいる2名だけ。
その後は滝様ほって目の前のたいぴーに目掛けて叫ぶ叫ぶ。
俺ら叫ぶ。(誰)
2部は覚えてない。


バランス
超興奮!バランスキターーーー!!!!!!!!
めっちゃ嬉しい!この曲最高!!!!!!!
1部で始まった瞬間喜び過ぎて二人でジャンプしたね。
2部では北藤を見てたまひろ大爆笑。
かっこよすぎんじゃんかよ・゚・(ノ∀`)σ・゚・。
渉!細い!


陽のあたる場所
赤いミニカー。運転手宏光。
・・・超かわゆす(||゚Д゚)!
1部では我らの目の前で滝様降りて車停車。
うおおおおおおおおおおおおーーーーーーーーーい!!!!!!!!!
チ・・チラミ!!!!!!!いきなりチラ見!!!!!!!!!あの手の振り方やべえ。
手ぇちっちゃいん!めっちゃかわいいしなあああああ!
2部では出てくる所から見えたため大爆笑。
しかも一周して車なおす時バックのやり方・・・!
めっちゃかっこええーーーーーーー!!!!!!!!あの慣れた感じむかつく(笑)


瞳を閉じて
1部・・・神席のおかげで宏光からのお手振り。
しかも超カナリめっちゃ爽やか!!!!!!!!!やられちまったよ!!!!!!!!!
あの手ぇひらひら〜〜〜って!!!!!!!!かわゆす!
あの北山がニコって!!!!にこってだよ!!!!!!ありえねえ。
2部・・・やっぱりこの曲は神なのかい??
2部でもこれでお手振りもらったよ??もう神かい?
宏光は神なのかい??(うせろ)
渉ほそーーーーい!(再確認)


MC
「タッキー!」の呼びかけのやつね。
滝様かっこよすぎだから。あー好き。かわいい。
2部での「チュチュチュッ」「わんっ」は禁止だぜ?(誰)


義経&弁慶
ドンッ!って弁慶がっ!!!!!
しかもたいぴーかよ!全然わからんくてモニターでわかったんだよ!
見えた瞬間可愛い叫んで爆笑しちゃったんだよ!
前髪ないじゃん!昔のたいちゃんだよ!かわいいよー!
すっごいがんばってたね。すっごいすてきだったよー★
さすがひろぽんの旦那だわ(*´∀`)
裸足って素敵すぎるな。
タッキーの歯、大丈夫かなΣ(・д・`;)


HERE I AM
北山の忍者ーーーー!!!!!!!!!ちっちぇえぇぇぇ!!!!!!!!(笑)
かわいいからーーーーー!!!!!!!バカじゃねーの!!??
弁慶と義経が背中くっ付けあうところ可愛いー!!!!!!!
弁慶たいぴーエロエローo┤*´Д`*├o
もうたいぴーしかここの記憶ない。
だって隣にいるたいぴー担がすごすぎて。(笑)


FIGHT ALL NIGHT
タッキーバージョン!キターーーーーー!!!!!!!!
たままん一人でコレ唄うと思ってたんだよ!??!そったら滝様歌った!!!!!!!!
ミステリー!!!!!!!(笑)
これはあんまりおぼえてない。
あの煙いらないでしょう!(何)


不良
この曲・・・たいぴーがすっげー綺麗やったん覚えてる。
もう隣でひろぽんが泣きそうな顔してたのを覚えてる。
あ!滝様めっちゃ近くて上に上がったやつか!
あれごめんやけど滝様そっちのけでたいぴー見てたから。
ごめんね滝様(笑)
それにしてもこのとき隣に来た「五関&太輔担」は怖かったね。
「太輔ちゃん!太輔ちゃんっ!」こえーよー・゚・(ノД`)・゚・


words of love
ぅおおおお愛してーるわかってーるきみーのーことー!!!!!
言葉にしたいよいつーのー日かー
愛してーるいつでーも抱きしーめてー
見果てぬ夢にはじーけーそうー
キミだけーに伝えたーいこの想いー
爆破しそうーだよこの胸はーーーーー!!!!!
これはたまひろのテーマソングになったんだよ!!!!!
バカじゃん!!!!!!!滝様バカじゃん!!!!!!!好きすぎんじゃん!!!!!!
めっちゃ興奮!!!!癒し⇒興奮⇒癒し⇒興奮だったし!!!!!!


アンダルシアに憧れて
歌い方似てたから最初翼本物かと思った。(単純)
これ!!!!!ABC+北山!!!!!めっちゃ可愛い!!!!!!!!!
ひろぽんがずっとキョンって言うんやけどちっちぇええぇぇ!!!!
思ってたらやっぱ北山やったらしい。
アンダルシアはやっぱかっこいいぜ。
でも東山さんアンダルシアが1番好き。(聞いてない)


君の名を呼びたい
これ!スタッフさんすごい!もう感謝だぜ!
ありがとう2005スタッフさん


Day By Day
1部ここでひろみつお手振り+チラ見うっひょーーーーー!(狂)


お喋り&Venus振り付け
たいぴーが父さんになってた。
北山が兄ちゃんになってた。
「たっきーにバイバイは?」「みんなにバイバイは?」
・・・っくぅうぅぅううーーーー(やられた)
小さい男の子だっこするたいぴーは本気で萌え。
2部で、
Venus振り付けでわざわざ言う北藤には胸キュンと同時にうぜーの言葉を差し上げる。(笑)
でもかわいいからゆるす。下からのカメラには萌え〜。
太輔くんがとても可愛く見えたからです。
宏光くんが可愛く見え過ぎたからです。
宏光くんの説明が1番わかりやすかったです。


Venus
踊れたぜー!俺踊り覚えるの早いからよ!(誰)
こーゆー曲大好き!タッキー&翼最高だし!
早くビデオに撮りたい!TV出ろキスマイ!
キスマイ腰最高!(変態)


クリスマスイヴ
座って観賞。助かる。(笑)
癒しだね。
ラストの方になると、ABCとキスマイが出てくる。
その出かたが可愛いの!
普通なんやけどベタなの!郁くんキュンo┤*´Д`*├o


ジュニアコーナー

FIVE
1部⇒生(き)

2部⇒
「明日のことなんてわからないんだから」
レゲエっぽい曲調。ひろぽんと右の人と手繋いだ。
FIVEってすごいなって思った!力也さん可愛い!
途中で「タッキーとクリスマス過ごしたい人ー!」って聞いて「ハーイ」って聞いたら
「いいなあ」って・・・キュンo┤*´Д`*├o
「きっかけはFIVE!」「過ごす人いないし」「手を繋げよ!」


A.B.C.
Beat mind
曲の間にcircleの曲入ってたから歌うんか思ったら違った!
チェキチェキゴチェキーーーー!!!!!!!(何)
ABC可愛いし!めっちゃ可愛いし!
歌普通にうまし!塚ちゃーーーーーん!!!!!!!!


Kis−My−Ft.
千年のLove Song
kkkityの曲やったからちょっと違和感あったけど
わたちゃんとキョンが歌ってるところ見たら安心したよ・゚・(ノД`)・゚・
ローラーで周ってきたとき普通に泣きそうなった。
この曲めっちゃ好きやったから。
そんでローラーで風でなびく衣裳とか見てたらなんかホロリきそうやった。
「手ぇあげろーもっともともと手ぇあげなー「ぅおいっ!」」
の北藤のラップ掛け合い最高。
でもそれならいっそのことキョンとわたたんにお願いしたかった☆
「キミと手を繋ぐキミに熱だ二人夢の中それは迷宮だ連れていくぜ夢の国へ行きたいすぐ君の元へ」@太輔


1部のみ
なんか聖(KAT−TUN)と作った曲。
かなりラップ曲。つーか歌ってるのは宏光と郁くん。
滝様近い!滝様キラキラ!滝様かっこいい!滝様綺麗過ぎる!!!


2部のみ
dakedo
きたーーーーーーー!ゆきさんと学校でずっと言ってたよね!
dakedoきたら神だよねみたいなこと!すげーすげー!
やっぱ予言者?(違)
滝様かっこいい。でも後ろを通り過ぎるとすぐ前向いてモニタータッキー&牧野こうじだからね(笑)


894
もう最高。894懐かし。好き!めっちゃ好きやの!
歌って欲しいっていろんな人と言ったね!
キセキが起きたんだよ!
本間ミラクル!
たいぴー!ごせきー!
2部で宏光チラ見いただきいー!


マドンナ
めっちゃ懐かしい!ドリボリターーーンズ!(何)
「君を抱きしめたいよ君を愛してるから」じゃあ抱きしめて。(失せて)


12月の花
すっげー泣きそうなった。
滝様ってすごい作詞力あるだな。
あらためて思ったよ。
海辺の太陽沈むまで見ていた夢を語ってたあの日
「愛している」と言えたから今日がある12月の花
天使たちが笑ってくれるいつまでも二人は幸せ掴む
白い雪が世界をつつむ祝福をかかげて未来を描いている


仮面


ボンッ!


本気ビックリですから。
しかも1部だけでしょアレなったの。
でもテンションMAXXXXXXXXXXXXXXX!(上がりすぎだろ)
もう仮面はかなり楽しい!もう05コン思い出す!
でひゃひゃ☆(壊)


One day One dream
もーーーーーーーーーーーーーう!!!
本間かわい過ぎるんじゃーーーーー!!!!!!
北山宏光!
・・・あれ?2番目のキスマイのKしか見てない!(おい)
もうアイーンアイーンとかゴロンゴロンと転がったりとか
激激激萌え〜o┤*´Д`*├o


Get Down
あのマイクでたまみも「ゲダーン」言いたいからあ!
「ゲダーンゲダーンゲダーンゲダーン」
辰巳ーーーーーーーーー!(そっちかよ)
めっちゃ好きだぜこの曲フォーーーー!(テンションMAX)
2部歌入るまで目の前にいた北山宏光に向かってたまひろは
「宏光ー!」「宏光ー!」「北山ー!」「宏光ー!」と叫ぶ。
すると振り返ってお辞儀。


Σ(゜∀゜;)!


北山がお辞儀!(失礼)


キセキ
ドリボVERのキセキめっちゃ好き!
中丸王子ーーーーーーーーーーーー!好きやぞーーーーー!
忘れてねえからなーーーーーーーーーーーーーー!と我にかえった時だった。(笑)
2部このメドレーの間ずっと北山宏光を見ていると・・・!
振り向きチラ見!振り向きながらチラ見!バッチリ目合ったよね。
そんなにまで見たかったの?(消えろ)


夢物語
デーデレデレレデッデレレレッレレ♪(何)
めっちゃ踊ったッたぞーー!
1部ではGetDownから目の前に伊野尾ちゃんがいてめっちゃかわいかったあ。
たまひろで「伊野尾ちゃーーん!」太輔宏光うちわ振る。(おい)
でも(多分)チラ見あざーす!
途中の「タッキー!」は全て「たいぴー!」やからね。(笑)


願い
この曲未だにたまみのカラオケ最高得点出る曲なんすけど(笑)
めっちゃ好き。


アンコール



女性の声が・・・

Σ(゜∀゜;)

早くも解禁!

伝説のダンス!

エロエロダンス2005!

復活ーーー!

最高ーーー!


キスマイ!エロイから!
腰の振りよう半端ねぇ!まじ半端ねぇ!
黒いジャツにグラサン!かっこええええええええ!(興奮)
2部の太ちゃん!バカじゃねーの!?
何ちょっと脱いでんだよ!普通にエロイから!
もう可愛い!キスマイみんな可愛いから!
あー好き!(どさくさ)
「こっちにきて」普通に嬉しそうやから!行っちゃだめーーー!(何)


ラブ・スパイラル
サングラスをかけたサンタさん。最高だったね。
あんなサンタさん最高だよね。
あの中のサンタさんは私に素晴らしいプレゼントをくれたよ?
1部では素通りでしたけど・・・
2部ではチラ見!あざーーーーーーーーす!
しかも高木ーーーーーーーーーーーーーー!
高木ボーーーーーーールゲーーーーーーート!
たまひろでおもっきり手振ったら投げてくれた。
高木さんきゅー。永遠の王子だぜ?
しかも!太輔ー!ありがとだよ!
ひろぽんにお手振りとチュウ付きボールを投げてくれて。
ボールは後ろに飛んでちゃったけどあれは太輔⇒ひろぽんのものだと思っとくね!(痛)
ラストのラストで北山宏光はメインステからたまみの方へとボールを投げてくれたよね。
ボール取れなかったけどあれはたまみに対する愛だと考えるよ!(激痛)



ダブルアンコール
2部のみ
Venus
たまみの所で何かしようと思ったらわたちゃんとぶつかっちゃって何もできなかったんだよね。
でもかわいいの見れたしいいよ!ありがととととと!!!!(激痛)
たいぴーーーーーー!!!!!ひろぽんにむかって!!!!!!!!
「ヴィーナス!」で手くれたね!ありがとうだよ!めっちゃひろぽん喜んでたよ!
バカ嬉しいよ!ありがとうね!

1部でも千ラブの曲時、北山たまみの所に来てくれようとしたよね?
でも時間なくて戻ってったんだよね。(黙って)


トリプルアンコール
あいさつのみ
タッキー。いや、滝様。
本当にファンに優しいね。
普通じゃ出てこんよ。ありがとう。
最高だったよ!可愛い滝様。




以上






「キスマイフットトゥー」のトゥーの言い方が気になった。
エロエロ始まった瞬間叫んだの。
そしたら後ろにいたおじさん(?)は1番興奮してる的な事を言ってたよね。
あー恥かしい。(笑)
1部終わって二人でボール欲しい言うてたら本当にボール取っちゃったね!
予言者だぜ。(もう何)
モニターに顔じゃなくて前髪が映るだけで大爆笑しちゃうのはナゼなんだろうね。
それと「たっきー!」のところは全て「たいぴー!」に変えてください。



そうそう。私とっても痛い子なんです。(知ってる)

北山宏光からのプレゼント。
・お手振り
・チラ見
・振り返りチラ見
・風邪。(え)

たっきー!高木!他のジュニアさん!
最高のクリスマスプレゼントになったよ。




こんなに北山宏光にハマルとは思いもしなかった。
病気だぜ俺。
家に帰ってもひろぽんと雑誌開いてはキスマイ。
藤北見て爆笑。
少クラ「Puzzle〜It’sBAD」見て萌え死に。
本当に楽しかった!
ひろぽん可愛いの!萌え〜やで。
糞残し伝説はまだまだ続くんよ!(笑)
初逢い、初参戦でこんなにミラクル起こるとは思わんかったよー!
すっげーパワー持ってんの俺ら!
また遊ぼう!参戦しよーで!
足が痛すぎて裸足の弁慶が羨ましくなった惨めな想いも吹っ飛ぶぜ!(誰)
北山たまみ。

ゆき@わたちゃんに1部終わってから逢ったら
めっちゃ目立ってた!とか言われて・・・そりゃあ目立つわな!
あんなでかい「宏光太輔」やもん。
負けねえ。そこらのファンには負けねえ!(笑)
バカヲタ魂見せちゃる。(一回消えろ)


それにしても本当に楽しかった!
今年最後の最高の思い出になったよ!
ひろぽんありがとう!
滝様ありがとう!
高木雄也ありがとう!
たいぴーありがとう!
他のジュニアの子もありがとう!


ありがとう、北山宏光。
(結局)
| 2005.12.23 Friday | こんさーと、いべんと | comments(0) |


今日も誰かがめぐり逢う 遥か遥か西の街



行って来ました!めっちゃ楽しかった!みんな頑張ったね!

初め亮ちゃんナシで歌って亮ちゃん登場。
歌い終わったらヨコ経営の店の場面。
ダーツ投げるの近い近い!(笑)その後抜くの必死やった薫太(笑)
ヨコ失敗しすぎる(笑)イキナリぐだぐだすぎて亮ちゃんも笑う。
あとのMCによると舞台中に一人で反省会をしてた為だそうで。
ヨコ「何にしますか?」亮「じゃあ本日のランチで」ヨコ「・・・そんなんナイです」これを何て返せばよかったとかを反省したらしい。
その後「本日のランチは無いけど3日前のランチならあるで!」(笑)
その後、亮ちゃん彼女役のマイさんと手繋いで走る。
会場悲鳴(笑)
章大、大倉登場。
めっちゃ可愛い!なんやあの子ら。もう写真に収めたいくらい。
ブランコ姿似合いすぎる!一緒に乗ろーぜ!(誰)
章大はヤバイな!絶対人気UPだわ。
「人間は人生・・・妖精は妖生?」の章大可愛い!大倉のくしゃみも可愛いって!
本間2人可愛いかった!
大倉の魔法のステッキ壊れてて舞台中必死に直そうとしてた。
2部では直ってた(笑)しかも「以下同文!」可愛いから!
2人の手をパンパンッくるっパンッ!可愛いからー!(行った人はわかるはず)
「穴があったら入りたい〜」本間に入っちゃったからな(笑)
ヒナ登場では会場ざわめき(笑)でもめっちゃ似合ってた!
そして丸ちゃん!ヤバイ!めっちゃおもろい!


オカマ!

似合いすぎ!挨拶の時の帽子とるあたりめっちゃウケル!
なんであんなくにゃくにゃ?やっぱそっち系やからうまいんかなー(おぃ)
んでヨコとすばる。
ヨコ!お母様!この方も女!でもなんかしっくりきてる!なぜ!?(笑)
すばるも役にはまってた!完璧だなー!
淳太もすっごい頑張ってた!すごいよ!できてた!まいサンとの追いかけっこウケタ!
淳太「桃さーん!待ってください!」まいサン「本気でやめろって!」
おもしろかった!意外とおもしろかった!頑張ってね!

もう大倉のせいで森の場面ってぐちゃぐちゃなんやな!(笑)
しかも丸が本性表したときめっちゃウケタ!やたら男やし!
でもカッコイイ!素敵やわ(笑)
亮ちゃんふっとばしすぎ!本気でブっ飛んでッたし!
しかも丸ちゃん亮ちゃんにセクハラ!かなりグイッって!(笑)

戦いのトコのすばるの歌よかった!めっちゃ戦隊系やったけど好き!
亮チャンのくしゃみ斬りすげーな!
「俺なんか知らんけどめっちゃ強いねん!はぁ はぁ はくしょん!ほらな?」
自身満々なあたりがめっちゃ!!!か・・・可愛い!(笑)
ラストの歌もノリノリ!手拍子とかヤバイ!
しかも花道じゃない通路(右側)に大倉!めっちゃびっくりした!
もうちょっとでぶつかるトコやった!やたら風きたし!
おもしろいわー丸ちゃん最後の歌でまいサンにちょっかいかけすぎ!


ショータイム!

桜援歌

Cool Magic City

Do you agree?

亮ちゃんソロ「愛以外なんでもない」

ヒナソロ「One」

好きやねん大阪
「間奏でみんながダァーって突進して行ってその後戻った時ヒナがマイクで顔打ったっぽい(笑)」


んでMC!かなりウケ満載!しかもファン立ったままのMC!(覚えてる限り書きます)

昨日(9日)はオフやったってゆう話から始まった。
でも亮ちゃんは四国に行って仕事やった。
んでヒナが「いきまっしょい見たで」話。
で亮ちゃんがヒナに「昨日何してましたか?」
ヒナ「私用だったんですよ。携帯ショップに行って契約してました」
メンバーに「本間に私用やんけ!」言われてた(たぶん)
章大「夜中の2時から夜の9時まで寝ました!」
ヒナに「病気やろ!」と言われてた。
大倉「弟とドライブ。で、松竹座の前にきて弟に『ここが兄ちゃんが今舞台してるとこや!』て自慢言うてゲーム買ってから帰って弟とずっとゲームしてた」
丸は「昼まで寝てうどん食べました」ヒナ「なんの?」丸「あんかけうどん!」
ヒナ「ちゃうやん!誰もうどんの種類とか聞いて無いから!家か外かや!」
丸「あー外です」ここから延々と続く。(笑)
「昼まで寝て京都でうどん食って1分後にはケーキ2個食べましたぁーハハハ〜」気持ち悪くなってきた丸。「んでシュークリーム買って帰ったんですよ〜」テンションUP!
「そのシュークリームね?中にカスタードとクリームが2層になっててですね〜チョコレートが上に乗ってたんですよ〜!」
ヒナ「何個買ったん?」丸「そ〜れ〜は〜(なぜかヨコの方向いて)内緒ですよ〜ッホホ〜」(・・・笑)
ヨコは「髪の毛切りに行きました」ヒナ「あっ、そうやねんな!でもヨコってなんでいっつも髪切ったらその髪型に戻すん?」
そしてしばらくしたら亮ちゃん「似合ってないですよ」・・・出たー!毒舌!(笑)
ヨコ「スタッフさんは可愛いな〜って言うてくれたで!」ヒナ「ヨコはいつまで可愛いって言われたいん?」
ヨコ「40ちゃいハート」亮ちゃん「なんやこのオッサン」
最初は否定してたケド舞台の最初のミスを思い出して・・・
亮ちゃんが疲れてると思ったからテンションUPにしたのにミス連発!
「・・・俺やっぱオッサンやわ!」発言(笑)
で、ヒナがすばるに話振ったのにヨコまだ喋る(笑)
しかも細木数子の「ずばり言うわよ」の話。
ヨコ「ハードゲイさんが出てたんやケドな?めっちゃすごいねん!勇気貰ったわー!」
「細木数子がめっちゃ怒ってるのにハードゲイさんずーっと腰振ってんねん!」延々と続くハードゲイ話(笑)
で、すばる「ずっと寝てて起きたらめっちゃおなかすいてて家に誰もいいひんくておなかすいてんのに何も無くてと言いつつカレーがあってな?おなかすいてるからいつも以上にご飯よそってん!食べてんケドなー半分くらい残したわ。」
「しかもなんかハンバーグみたいな物体入っててん!」
するとヒナが「すばるの話長いからお客サンオチか何かあると思って待ってるのに何もない!半分残したがピークやったな」言うたら
すばる「ちょっと待ってくれ!半分以上のこしたで!」必死!(笑)
んでしばるが「パソコン買ったんですよー」話題を必死に見つけたらしい。
ヨコが「パソコン買った・・・フゥー♪」ファン「フゥー(少数)」ヒナヨコ「まだまだ付いて来れてない」
そこから何度かしてコツを掴んだファン。その度ヒナの一声あり。
ヒナ「セットアップとか大変やろ?」すばる「セットアップはできたけど3時くらいすぐ寝ましたね」ヨコ「すぐ寝た・・・フゥー♪」ファン「フゥー♪」ヒナ「まぁ当たり前やケドな?」
ヒナ「メールとかは?」すばる「メールとかは〜簡単にできました!」するとヨコが
「別に今メールが難しいとかいいやんけ!楽屋でしろや〜!休み時間か!」
そこからが大変な事件に・・・
ヨコが丸に向かって「フォー♪」@ハードゲイをしたら・・・丸も「フォー!!」

ここから丸が・・・(;´Д`)ヾ

「パカンパカンパーンパーンパーン!」馬になった丸。(例:星になった少年 ちげ!)
とにかく永遠に「パカンパカンパカンパーンパーンパパンパンパーン!」
みんな大爆笑!やばい!めっちゃおもしろい!
ヨコに「最後何言うてんねん!」丸「パーン!」
んでヨコから提案が!
「俺らよくするんやけど丸がやることに笑ったらアカンで!はい!静かにして!笑った瞬間でMC終わるしなー!」
この一言にみんな口閉じる。もう笑いそうな人ここに一人。(オィ)
そして始まったゲーム。
丸はセンターにきて舞台にあった葉っぱをもって何かする。
しばらくして少し後ろに下がって葉っぱを落としたと思ったら・・・
「パァーン!」
そこから丸は止まらない。また「パカンパカンパカンパーィパーィ!」
それをしながら幕に入っていった丸。で、幕中で「パーン!」言うてから後ろから出てきて「パーンパーン!」走り出す。
花道とかにもいってヤバイ!もうメンバーもみんな大爆笑!
本気で止まらない丸。ヒナが抱きかかえて止めるけど全然止まらない丸。
必死に止めるヒナ。でもマイク越しに「パーンパーン」言う丸。
みんな力入らんくて倒れる(笑)
マイクを取り上げてもずっと「パ−ンパーン!」でくるくる回る丸。
ヒナ「別にやるなとはいわへんけどやる時は言うてくれ!」
で、やっと落ちついたと思ったらすばるが「3!2!1!」ヒナ「やめろって!」その言葉もむなしく
「パーンパンパパーンパーンパーン!」発生。でヒナに「次やったら裁判所に送るで」といわれ叩かれる丸(笑)
ヨコ「これで何分したー?」「丸ってー 天才やな!」
そしてMCは終了。
丸が次の曲振りをする事に!かっこつけて言ったらヨコに「曲振り=かっこつけるって思うな」と言われもう一回。
「それでは次の曲いきます!ボーイズ・・・


パァーン!

で終わった(笑)


BOYS

BAD

口笛の向こう(やたらみんな跳ねてた)

?(わすれた)

大阪ロマネスク

おわり・゚・(ノД`)・゚・


本間に楽しかった!ありがとう!まだまだあるけどがんばってね!
応援してるから!今回1回しか入らんけどめっちゃ楽しめた!
楽しい時間をありがとう!



入り待ちまで時間があったから○時○0分頃難波ウォーク手前でボーっとしてたら急にやあいがテンパりだした!で、「よっ・・・横山!(小声)」
パッてみたら金パの背ぇ高い兄ちゃんが居た。
はっきり言うと・・・オーラないなぁ・・・です。(はぃ、すいません!)
そのあとがおもしろかった!やあい歩き出す。『私ジャニーズしりません』みたいな顔で。
で、付いていったらたまみは横山氏の隣を歩いてました。(え)
めっちゃ3人で歩いてるかの様に3人で早歩き(笑)お互い負けませんオーラ(笑)
んでたまみとやあいampmに入りバイバイ。
で、受け始まってたまみ一人で丸列並んだら一番端やってほとんどのジュニアにご対面。
そして横山氏ともバッチリ。目も合ってしまった。・・・あらー・・・ですよ。(笑)
でも多分大丈夫!大倉さんとも目合って・・・ギャッ!(何)
見てないのは亮ちゃんくらいやったと思う!
普通にみんなに会ってほとんど目あった!これはマジ。たぶん○○やったからやぁっ♪(言えない)
んで丸来た!手紙渡して座って丸から挨拶。
「おはよーございます〜!暑いですね〜!」ここでまたまた横山氏と大倉登場。
丸「おはよーございまーす!!!(めっちゃ大声)」横大「・・・(シカト)」
丸「ちくしょー!」変な顔してた!でもソレがかなり可愛い!(笑)
んで「いってきまーす!」で終わりヽ(´∀`)ノ
かっこいいよー丸は素敵!大好き!めっちゃ愛してるわ!
で、帰りにやあいと定食屋さんでごはん食べてたら外に!!
室龍○くん、○木くんが!!
ガラス越しに手振ったら振ってくれた!
・・・ミラクル!

ありがとう。若者達よ。(誰)
こうやって長く楽しい1日は終わった!!!


渋谷すばる 横山裕 村上信吾

錦戸亮 内博貴

丸山隆平 安田章大 大倉忠義

関ジャニ∞

中間淳太

お疲れ様!これからも頑張れ!

| 2005.08.10 Wednesday | こんさーと、いべんと | comments(0) |