* Brave Earth One *

キミと見た想い出が、
いつまでもココロの中に染みていますように。
   




| 2007.02.18 Sunday | - | - |


11月25日★雄大ちゃんハピバ★
書こう書こうと思って書いてなかった
雄大ちゃんの誕生日日記ラブ

25日は幼馴染の男の子の誕生日だったので
友達みんなでお祝いパーティーしてた。
でも、頭の中は雄大ちゃんを祝福してた★笑

検索してたらこんなの見っけたからやってみる!


・・・・・・・・・・・・




辰巳雄大、祝20歳誕生日企画
辰巳雄大にモノ申す!!

1、お名前(HN)は?

たまみですん。

2、担当様の名前は?(他グループメンが担当の方は、+MADの一押し君も)
中丸くん(∩∀`*)
でも雄大ちゃんも大好き★

3、辰巳君の事は何て呼んでますか?
辰巳、雄大ちゃん
その時によっていろいろ(*´Д`)=з

4、辰巳君のことはどう思いますか?
だいぶかっこかわいい!
昔ッから好きでしたん☆

5、辰巳君が家族だったら父・母・お兄ちゃん・お姉ちゃん・弟・妹などなど・・・何になってほしいですか?
そんなん彼氏!てゆうか旦那(・∀・)?(・・・)
お兄ちゃんだなー。親/近相愛なるーーーー!(興奮)

6、辰巳君がこの世から消えたらどうなりますか?
人生が終わるようなもの。

7、辰巳君のダンス、どうですか?
まじかっこいい!辰巳しか目に入らんもん。
がに股ぐあいが素敵っ!

8、辰巳君と言えばやっぱり●●!(●●に人の名前を入れて、その理由もお答え下さい)
たまみ!
えっ?だってパートナーやもん。(おい)

9、辰越シンメは好きですか?
もう大っっ・・・・・好き(*´∀`)b!

10、20歳になった辰巳君はどう変化すると思いますか?
もっともっとかっこよくて優しくて素敵な雄大ちゃんになるっ☆

11、辰巳君のここが好き!
優しいところ!
てゆうか全部好きですけどなっ(*-∀-)b

12、辰巳君のここは許せない!
ないわそんなもんっ!

13、1日だけ辰巳君になったらどうする?
自撮りとかメンバーとの写真いっぱい撮ってからたまの家に保存。

14、このダンスの辰巳君が好き!(曲名と、どこの振りが好きかをお答え下さい)
GetDownの「思うままに〜」のところヤバイ。

15、彼女になりたい?or奥さんになりたい?
彼女になって、奥さんになる!(・・・)

16、辰巳君を一言で表すと?
愛(∩∀`*)ラブ

17、辰巳雄大にモノ申す!(不満や要望などドウゾ!)
足ながいぞっ!

18、↑でモノ申してるけど本当は辰巳君の事が・・・?
そんな所も大好き*(●′3`)ハート+。

19、そんな辰巳君に一言言葉をかけるなら?
好きハート

20、20歳になった辰巳君にメッセージ!(お祝い等
おめでとうだよー!(誰)
いつの間にか大きくなっていた辰巳。(アンタもだよ)
いっつも優しい雄大ちゃんが大好きです。
誰にでも愛される素敵な雄大ちゃん。
これからもそのままの雄大ちゃんでいてね(*ノ∀`*)ノチューリップ




ありがとうございました。

**激*M.A.D. PEOPLE**






・・・・・・・・・・・・・・・・



ではおわりっ!
| 2006.11.25 Saturday | ハッピーハッピーバースデー。 | comments(1) |


見つけ出す必ず 本当の心を
HAPPY BIRTH DAY!!

北山宏光!!




たまみに祝ってもらえるなんて、ありがたく思いな!(おい)
嫌い!本当に嫌い!なんでだろうか。
多分アレだわ。俺様だから。(…)
もうねえ、タイトルにしたけどあの曲でスタンド持ってこられた時は焦った。
正直「こいつ大丈夫か?」って。
それからあの曲が恐怖症だ。(異常)

もう20歳なんですね。まったく見えません。
たまみと同い年って言っても通用しますよ?きっと。
あなたは○○さんの後を追って行きそうな気がする。
絶対似てるもん、性格とかさ?
そうじゃない?>ゆき

ぶたさん顔が可愛いとおもう。
時たま見せる笑顔がいいとおもう。
時たま見せる真剣な無表情がかっこいいとおもう。
(以上、多分。)


Kis―My―Ft2頑張ってな!
結構楽しみなんで(笑)
一番年上で大変やろうけど、応援してます!
北山宏光好きです。(ほんまちょっとだけ)
こっちにもプライドあるんで(笑)>ゆき



本当にハッピーハッピーバースデー。 
| 2005.09.17 Saturday | ハッピーハッピーバースデー。 | comments(0) |


いつまでも強く 信じつづけるよ
HAPPY BIRTH DAY!!

安田 章大!!



安田だ。(何)

んー、最初好きじゃなかった。
ハッキリ言ってしまうとね。
でもなあ、いつからか可愛く見えましたよ。
めっちゃ最近。今年入ってからやからなあ。
前夜祭に丸か章大どっちで入るか迷ったくらいやから。
よっぽどでしたよ。(笑)まあ結局丸を選びましたがね。
でもなあ、本間あんたアレやわ。・・・うん。(何)

めっちゃ可愛いわ!
てかあのサインはナイから!あれ普通に返されても困る!(じゃあやんなよ)
前夜祭は普通に丸より章大派やった。
なんかヤバかってん。本間相手してもらったからな。
嘘って思う人は信じなくてOKですから(笑)
その節はどうも〜って感じやな。

可愛いわ。アンタ可愛い!(それしかナイ)

ギター頑張ってよ?
小さくて細いのに腕太いからいい!そうゆうの好き!
ガッチリタイプはそこまで好みじゃないけどさ?(笑)

んで山田かなりおもしろいんで頑張ってくれー!
もっともっと笑わしてな!

あと、作曲力ある!すごいわ!天才!
きっといい人なんやね〜って思うよ。

これからもイジラレキャラ頑張って(笑)
可愛いキャラでいて。
んで、ずっと笑顔でおってな。
約束や(笑)



本当にハッピーハッピーバースデー。
| 2005.09.11 Sunday | ハッピーハッピーバースデー。 | comments(0) |


遥か彼方に 大切な願い見つけたら
HAPPY BIRTH DAY!!

内 博貴!!


おめでとうなー!
ケーキいっぱい食っとるかー?
太れ!お前は太れ!もっとブタさんのように太れ!(失礼?)

色々ある年やったな。
きっと厄年やってん。

でもな、19歳になったからには新しい人生待ってるんや!
19歳で変われ!変わって戻って来て。

待ってるから、みんな笑顔で待つから。
帰ってきたら大泣きして喜ぶから。

大好きやからな。みんな博貴が大好きやからな。
早よ帰って来て、あんたの歌声聴かせてや。
ずっと待ってるからな(´^`)



本当にハッピーハッピーバースデー。
| 2005.09.10 Saturday | ハッピーハッピーバースデー。 | comments(0) |


貴方のおかげでここまで来れた。
HAPPY BIRTH DAY!!

中丸雄一!!

09/04 22歳!




あっという間に22歳になりましたね。
雄ちゃんを好きになって4年以上は経ちます。
最初は「なんやこの唇分厚いヒト」て事でした。
でもそんなところも今じゃ愛しいです。
雄ちゃんの唇は世界一だと思う。
チュ―してあげるね!(おい)
PJの前のバック時からダンスはうまいと思ってた。
「この人素敵やなあ」って。
今じゃ沢山の人に見られてるんやね。
日に日に雄ちゃんがとっても遠い存在になってく気がする。
どんどんたまみの存在はちっぽけになってく。
もっともっと近くにいてたまみを見て欲しいのに、
そんな事は絶対無理な事で、
たまみが一方的に雄ちゃんを見てるだけやねんな。
時々「もう中丸担なんて辞めたるわ!」ってなる時がある。
しんどくて辛い時。
でもな、今までどれだけ雄ちゃんに助けられた事があるか考える。
半年前のある事件なんてとくにそうや。
雄ちゃんが歌って踊って笑顔で映ってるテレビ見て幸せ感じてたから。
"死ぬ"なんて事やめよう思った。
こんな素敵な人がこの世に居て、こんな気持ちにさせてくれるんやもん。

雄ちゃんは世界中のいろんな人に、一人でも多くの人に見られたいんやんな。
一人でも多く好いてくれる人がいる方がいいんやんな。

応援するよ?
でもな、たまみはたまみの気持ちだけの分を応援する。
「雄ちゃんを好く人が増えますように」じゃない。





「雄ちゃんの希望がかなえられます様に。」





こんなファンでごめんな。
22歳の雄ちゃんがケガをせずに伸び伸びと成長できますように・・・。

雄ちゃん・・・?
すっごい好き。
めっちゃ好き。
本間に好き。
本当に感謝する。



ありがとう。



本当にハッピーハッピーバースデー。
| 2005.09.04 Sunday | ハッピーハッピーバースデー。 | comments(0) |