* Brave Earth One *

キミと見た想い出が、
いつまでもココロの中に染みていますように。
   




| 2007.02.18 Sunday | - | - |


やってしもた−!!!
20070218_285765.jpg
起きたら夕方3時半やった−!!!
寝たのは朝の5時半くらいやったけど‥
今日は不動産行く予定やったのに(;´Д`)

え−−−っと画像はやあいの力作です。
色紙に我らの愛人の顔が張り付けられてます(*´∀`)b
たっさん愛されてます。
だからこないだプリンターのインクなくなりかけやったんか。>やあい

関東上京して1日。
まだ大丈夫です(笑)
やあいがいるからね−(つ∀`*)

昨日は初出勤したの−(・∀・)
楽しいよ−★
今日明日は2連休(*´艸`)
うひひっ★

やあいがべーさんと仲良くなれて楽しかったって言っててうらやましかった。笑

生活用品買いに行かないとっ!


あ、たっさん個人ホムペあるんやけど、これからそっちばっかなるかも−∵・(`∀´;)
こっちも今まで通り書くけど、ホムペの方が毎日くらい書いてる(∩∀`;)(ヲタ話はあんまナイけども)
やしそっちが気になる人メール下さい。(おらん)

んな!
ばばいなの−*(●′3`)+。
| 2007.02.18 Sunday | - | comments(9) |


俺まだ死にたくないよ〜
絶対ヨリやって!
やあいがアクンって言う。
「俺まだ死にたくないよ〜」
って誰言ってた?
んーーーーーーーーーー(・ω・`)

あと4日で出発や!
何持ってけばいいのーーーー?
わからーーーーん。
まだ部屋の掃除も終わってないし!!
あーーーーーーー。
大変や、大変。
誰か助けてくれろ。

ゆっさん沖縄いいなー。
海きれいやろーなーーー。
たっさん千葉ー。
何があるのー?穴場探さなっ!

KinkiのIDアルバム聞いてるー。
彼氏に何でか買ってもらった!
1番と2番と6番すきー。

あーーーーーー、部屋汚い。
DSでマリオしてたら朝起きれへんしな!笑

やあいに急かされてるから話ぐっちゃぐちゃ。笑
髪の毛もぐっちゃぐちゃ。笑

さーて、部屋掃除するわ。

ばいちゃ*(●′3`)ハート大小+。

| 2007.02.13 Tuesday | 日常 | comments(0) |


さよならじゃないね
今日はもう7日です。
明日誕生日です。
あと10日でここから旅立ちます。
やあいは何日まで一緒にいてくれるわけ(・∀・)?>やあい
一人暮らしってどんなんなん?
やっぱ寂しいよなー。
ホームシック1日でかかりそう。
まあ、頑張って生きてく!

てゆーか!少クラ!
ウォウウォウウォウウォウ
ウォウウォウウォウウォウ!@カーニバルガンニバル
こっから始まったらテンション一気に上がるやんっ!

何かKittyに突っ込んでた(・・)?>やあい

もうなあ、キスマイ2っていいなあー(主にニカちゃん)
なんでキスミーのアップないん!?
あのカメラさんアカンわあー!
宮田は一人でカメラに必死やしなっ!笑

おもろいなあージュニアって。(・・)
太陽が可愛すぎる。
藪も足長いからこげんよなっ!
たままんとか足短いからシャッシャー漕げるで!笑

ゆっさんとのメールは飽きひん。
おもしろいでー、ホンマ。
目の話とかな。
絶対ハニカミプラン立てよなっ!
夏実行しようなっ!>ゆっさん

そうそう。
やあいが言うとおり司会をアッキーに戻してくれっ!笑
一番シッカリしてたぞっ!(何様)
雄ちゃんはホンマおじいちゃん。
でもアイラブユーだよ(*ノ∀`*)ノ(・・)

やよいどん、はよかえってきてーな!
明日は登校日だよよよーん。

バレンタインのチョコニカちゃんに渡さななっ!>やあい
| 2007.02.07 Wednesday | 日常 | comments(0) |


つまらない事、沢山ありすぎて
どーも、どーも。
テストも終わり、学校もあとは登校日だけやし
あと5日で終わりやー!
嬉しいようで寂しいなー!
21日学校行けへんし4日やしなー!

最近にかちゃんが好きで好きでやばい(*´Д`)=з
妄想すればにかちゃん。
中丸も好きやけど今はにかちゃん。
きてるねー!(・・・)

んな、今日は一番上の姉の誕生日なんでさらばするっ!

アデュー(∩∀`*)ラブ


以下、病み愚痴。
進入危険!
続きを読む >>
| 2007.02.02 Friday | 日常 | comments(1) |


人間なんかちっぽけや
おひさしぶりぶり〜(。`・3・)b

今度はがんばる!
とか言いつつ全然頑張れてなかった(゜∀。;)

最近はどおも忙しい。

就職が無事決まりました(*´∀`)b
がッ!
テスト週間な為ー家探しが途中で止まってる。
早く探さななくなるーっ!!!
ピンチッ∵・(`∀´;)

2月中旬には関東へと行くからそれまでに友達と思い出づくりも大変(´Д`;)
ホームシックなるやろなあ‥(´pω-)
まあ二階堂高嗣と出会えると信じて行くわ((-∀-^。)(中丸は?)
たまが就職する所とか絶対芸能人いっぱい来るわ!
ってゆう期待があるし好きな事なので楽しみ半分不安半分です(∵ )

またぼちぼち書きます(∩∀`*)

んなテスト勉強するっ!
おやすみ〜★
| 2007.01.28 Sunday | - | comments(0) |